

あ、広告消さなきゃry

どもストです・x・

廃プリ転職><
相方がハイプニになりました~><
おめでとー!!
これで、僕のWizもレベルがあがっゲフゲフ

ケコーン
Wizとケコーンしちゃいました(*ノωノ)
これで出血してもspのしんぱっゲフゲフ

軽く死んで来た
そして、おもちゃ工場で軽く死んできましたヽ(´ー`)ノ
よく考えたらデスペナ、アッー/(^o^)\


でゎまた一ヶ月後に(゜д゜;)

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

ブログの趣旨がずれてる件

明日テスト最終日なストです;
ROできないんで動画貼り付けてやります。x。

今日もXの動画です・x・
Week End 

Vo.TOSHI Gt.HIDE Gt.PATA Ba.TAIJI Dr.YOSHIKI
題名の意味は週末と終末をかけているらしいです、
歌詞は・・・・気になる人は調べてみればわかります・・・w

ちなみに、自分がXの中で2番目か3番目に好きな曲です@w@
この曲のギターソロはたまらないです!
よく聞くとやっぱPATAのがギターうまいですよね
実はギターでこれが弾けるようになるのが目標だったりしますw

聴きどころはー・・・・
ギターソロのツインギターのとこ、ぴったし揃ってるのが痺れますね
あと、HIDEがNO WAY OUT!!ってシャウトするとこもいいですw
でもやっぱ、静かになってから盛り上がるところが一番グッときます><
あの辺、ドラムソロっぽいのはいってるしw


ついでにもう一つのWeek End

こっちの動画見ると、軽くTAIJIファンになりますw
なぜだかベースの音が大きいので凄さが地味にわかるという・・・w
ソロは上のやつのほうが好きですけどね~

でわ、まじで数学やらないとやばいので
この辺で、 ヾ・x・`≡ ;@x@〆


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

動画貼るのはまった・・・ヽ(゜∀゜)ノッパ☆

こんばんわ、ストです。_。

今日も動画貼ってみます・x・

ストさん実はX厨なのでした(*'ヮ')
ということでお気に入りの一つ貼ってみます・。・

Vo.TOSHI Gt.HIDE Gt.PATA Ba.TAIJI Dr.YOSHIKI
格好はともかく・・・・曲は結構いいです
歌詞は400年前のヨーロッパで実際あったといわれる、エリザベート・バートリーの逸話がテーマです
前半と後半にちょうど半分で分かれていて、壮大な感じからいきなり疾走します

テンポ変わるところは鳥肌立ちます
PATAとHIDEによるがちんこ速弾きと思ったら、やっぱり最後はTAIJIのターンでした/(^o^)\
まじTAIJIかっこいいです><

ギターソロもすごくいいです
ツインギターでぴったし合ってるとこは聞いてて心地よくなります
特にPATAは早いテンポでも安定感抜群で憧れます;x;
自分も下手ながらギターやってるので・・・・w

やっぱりこの頃のXが一番かっこいいとおもいました
解散ライブもなかなかでしたが、Xの全盛期この頃だとおもいます
もっと早くうまれたかったです;

そして、相変わらずテスト勉強しなきゃいけないのでした/(^o^)\
明日は保健とライティングとかいう微妙な科目なので軽く調子こいてます・。・

それでわ、また(*'ヮ')ノ≡ ( ・З・)~♪

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

試験勉強中@p@;

どうも、激しくROがやりたいストです(´・ω・`)

試験勉強中なのです;x;
こんなん聞きながら勉強してます

落ち着いていてなかなかいいBGMです

はい、ただ貼ってみたかっただけです。x。
それだけです。x。

っていうかブログ書く暇あったら勉強しろですね
しますします

んでゎ・ヮ・ノ≡,,,,,〆。_。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

春休みも終わり;x;

どうも、宿題おわらなそうなストラッシュです;;


HiWizになりましたー・ヮ・
HiWizに転職!
いまは順調にレベルが上がり80になって名無しにも入れるようになってますw
でも宿題終ってないのでここんとこ80でとまってます;;
今年度は真面目をモットーに行こうとおもっているので宿題ちゃんとやります・ヮ・!


そういえばこの前、プロンテラがなんだか重いなーとおもっていたら
プロ崩壊!
!?∑@ヮ@; ≡ ;@ヮ@∑!?
崩壊してました\(^o^)/
どうやら、だれかが血枝でイフリート召喚したみたいで・・・・;
っていうかベル鯖にこんなに人いたんだなぁと思いつつ
重すぎてテラターン制になっていたのでログアウトしました/(^o^)\


さて、広告消しの更新も終わったことだし(ぁ
||寝室||    。(´▽`。)≡≡≡3オヤスミ~

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

